DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

クレーンの魔術士と呼んでもらって結構!

新世紀エヴァンゲリオン フィギュアコレクション特務指令#3」があったのでトライしたらなんと1回でゲット!! 寝かせて積んであるのをピッタリ真ん中で持ち上げて運んでゲットという一番ありえないパターンですよ〜オジサマv っていうか惣流最高?

しかもプライズでは久々に「グッジョブ!」と言える完成度ですよ。 台紙裏面の写真ではほっぺに「 (〃 ̄ω ̄〃) 」のような線が描かれてますが、製品には描かれてません。 この判断は正解だと思います。
バトラフもどき(←似てない似てない)もカッコイイ〜v レイの武器も欲しいなー。
 
あとコレ欲しいなあ・・・(笑)
http://www.ganguya.com/title.php?title_id=6906
(「画像をもっと見る」をクリック!)