DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のどうぶつの森。

ここんところ住人が2人引っ越してしまって(まあ新しい住人に来て欲しいので引き止めてないんだけど)、その後4日ほどしても誰も引っ越してこないんですよ。 おかしいなーと思って調べてみたら・・・ めんどくさがって雑草を生えるがままにほったらかしにしてたのがいけなかったようです。 「かんきょう」が悪いと今いる住人が引っ越しやすくなって、よそから引っ越して来にくくなるみたいで。 ・・・慌てて抜きまくりましたよ(´・ω・`)


paQDI'norgh; vengHom ghIH ghoSbe' ngan chu'.(教訓:汚い村に、新しい住人は来ない)
 
あ、ミクシのプロフの「所属」欄に ともだちコードを書きました。(「友人まで公開」) お時間のある時にでも登録だけでもしといて下さいな。
たぬきちさんの店がスーパーから全然進化しなくて、マニュアルに美容院ができるとか書いてあるのにおかしいなーと思って調べてみたら(←またか)、通信で誰かに遊びに来てもらって、たぬきちさんの店で何かひとつ買い物をしてもらわないとデパートにならないんだそうです。 そう来たか!! そりゃ気付かないわ。
だから誰か来て!!(笑)