DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

冬コミ終了ー

スペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました〜♪


疲れてる上に寝なきゃいけないのですがコレだけは言いたいので(笑)
朝 8:30ごろ、私と華之介が東京メトロ丸の内線で新宿に向かってる時のことです。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061231STXKA008931122006.html
突然車内の明かりが消えて「おや?」とか思ってたら「停電のため運転を見合わせます」とのアナウンスが(笑)
たまたま止まったのが中野坂上駅だったので大江戸線に乗り換えて新宿には行けましたが、このときの移動で15分ほどロスし、会場に着いた時はギリギリで遅刻でした(笑)
寒空で待たされて入った時点ですでにちょっと疲労状態。


で場内でのことはまた明日にでも書くとして、帰り。

東京メトロ丸ノ内線、停電でストップ・一部区間運転見合わせ
新宿―荻窪中野坂上方南町間で運転見合わせが続いている。

私の最寄り駅「南阿佐ヶ谷」はバッチリこの範囲内です!
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F38%2F20.777&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F42%2F07.251&map.x=243&map.y=395
なので、ウチは南阿佐ヶ谷駅の近所なのにJRで帰らなくちゃいけなくてヘトヘトなのにさらに10分近く余分に歩くハメに_| ̄|○
何?この大晦日の不運づくしは。