DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

A!あまーいアップルパイ♪ B!びっくりビスケット♪ O!おっきなオセンベイ♪

最近、それなりに頭の良い友人が、血液型性格診断を信じてる事が判明(;´Д`)
オタクは空気が読めないとかことさら言われるのが嫌なので必要以上に空気読みすぎて発言のタイミングを逃してしまうほどの私ですから当然その場で「あんなのは全部根拠のない妄想なんだよ! 信じてるヤツはただの Ha'DIbaH だ!!」などと眉間まで出かかっても言わなかったのですが。(←この宇宙人はどこに発声器官があるのか)(←そういう問題か)


ハッキリ言って「血液型で性格が変わる」なんてのはオカルトの世界です。 「A型は〇〇なタイプで・・・」なんて発言は「ノストラダムスの予言を今でも信じてる」「前世ってマジであるんだよ!私の前世はベルサイユ宮殿の〇〇だったんだよ!」ってのと同レベルの言葉だということを判って欲しいです。