DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

2035年八月三一日のビッグサイト。

▼『まなびストレート!』
もう芸術的な意味でアートになってます。 なにこの動き!? 挟み撃ちに合うむっちー、テンポも間も繰り返し動作をズラす技法も何もかもが神懸りに最強。 素晴らしい!!
声優って本当の意味で「芸能」人だなーと深く噛み締めた夜でした。
BGMも特徴的で、ひさびさの側頭葉刻み込まれ系です(笑)
 
▼『ゲキレンジャー』(補足)
OPと提供での套路の演舞がなかなかカッコ良くて期待高めさせすぎっていうか。 ただ一方で、レッドが初回から化勁使ってるのはちょっと変かも。 まあそれを言ったら言葉喋ってる方が変か・・・(笑)
「激気」の説明のシーンでペンギンが・・・ つまりペンギン拳の使い手が・・・!?(*´ω`)
名乗りの時、イエローが「Honest Heart」、ブルーが「Fantastic Technique」と言ってるってことはつまりレッドと3人で「心・技・体」を表すってことでしょうかね。 4人目5人目のポジションが気になりますが(笑)
EDでビッグサイトで踊ってるのが気になるっていうか。 釣られてる?(笑)


Daq tIn tlhopDaq mI' vIghro'!(ビッグサイトの前で、猫が踊るよ!)