DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

【☆★あの子のこともっと知りたいバトン★☆】

むう・・・ イカサマさんに回った時点でイヤーな予感はしてたんですが(笑)ついに回ってきてしまいました。
ミクシ内で回ってるものみたいなんでこういうパブリックな日記では書きにくいことも・・・


その1 そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
あと誰だろ? 忙しそうな人を中心に据えると・・・(←オイオイ)
RYUUさん
満月ポンさん
川崎直彦さん
カミナリ少佐さん
飯さん


その2 お名前は?ニックネームは?
茶月夜葉とか村長とか。(これたぶん本名を想定した設問ですよね・・・(笑))


その3 おいくつですか?
ドーキンスの文化伝達や模倣の単位という概念を意味する単語から連想される数字。


その4 ご職業は?
奴隷業。 主人にサービスする仕事。
そういや、隠遁生活とかに強く憧れるんですが、今の世はそういう人間に冷たいと思います。


その5 ご趣味は?
この日記のカテゴリ一覧をご覧下さい。


その6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
このバトン作った人、なんで私が異性愛者だと判ったんだろー・・・? マジメな話、同性愛者に対する配慮が足りませんよ?
あ、好きなタイプは・・・ 2次元で・・・(アウト) 13歳未満で・・・(アウトすぎ) メガネをかけてて・・・(笑)
いやいや、真面目に答えると「らぶデス」の委員長か文緒さんか「終末の過ごし方」の大村いろは さんとか「ハルヒ」の長門有希とかが理想的です。(オイオイ性格が全然違うぞ) あと男勝り系の「よつばと!」のみうらとか「まなびストレート」のむっちーとかが好きですね。


その7 特技は?
ク(略)


その8 資格何か持ってますか?
漢検2級とか、中国語3級とか・・・(笑)
いちおう簿記2級とかソロバン4級とかは持ってますが。


その9 悩み何かありますか?
クリンゴン語の語彙が増えないことかなあ。


その10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
これは
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060130#p1
を参照してください。


その11 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:その内書くけど、嬉しいことがありました。(答えになってねえ)
怒:そこでタバコ吸うな。
哀:「ウルトラマンメビウス」が終わったことかな・・・
楽:特に無いです(笑)


その12 ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?
そういえば、しばらく前にヘアモデルになってくれって声かけられてたの思い出した。 忘れて行き付けの床屋に行っちゃった(笑)
あ、比率・・・は10年に1回ぐらい?


その13 最近告白されましたか?
「すいません、あれ食べたの俺です!」とか「俺、阿佐ヶ谷村やめたいんだけど」(by奇〇くん)とか・・・


その14 好きな漫画なんですか?
すみませんがキリがないので
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20060727#p1
ここを見て下さい。 すでに若干のアップトゥデイトが必要かもですが。 押切蓮介さんは足さないと。


その15 最近お気に入りの曲はなんですか?
ゲキレンジャーOP・ED!! ニキニキにゲキカッコイイです。


その16 最近一番キュンとした話を教えてください
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20051221#p1
を踏まえた上で、 特 に 無 い (笑)


その17 最新の買い物情報を教えてください
ミニプラのゲキトージャと・・・ アレンビーのフィギュアと・・・ あとはここで書けない写真集とか。
あ、ニンテンドーDSの「タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿」買いました。 まだ開けてないけど(笑)


その18 お気に入りのブランドは何ですか?
海洋堂バンダイ、VANCE PROJECT。


その19 犬派ですか?猫派ですか?
犬。 どっちも好きですよ。 でも猫はちょっと筋っぽいし、量が少ないよね。


その20 好きな人はいますか?
バトンならどんな立ち入った事でも聞いて良いと思ってんのか?
っていうかヘタに答えると後日証拠として法廷で使われる可能性があるので控えさせてください。


その21 貴方が愛する人達へ一言
Qapla’!


その22 回す人5人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願いします
RYUUさん(僕の大切な人です!(←それはリュウさんでは) 文才に恵まれ、必ず面白い回答をしでかしてくれるのでかならず回します)(プレッシャー魚雷)
満月ポンさん(知ってるようで知らないからこそこのバトンを回すのです)
川崎直彦さん(やはり、付き合いが長いようで直にお会いする機会がすくないので)
カミナリ少佐さん(よくフォローを入れる人)
飯さん(回答の予想が付かない系担当ってことで、ヨロシク!)
まあ、皆さん気が向いたらでよろしくてよ?


その23 バトンをまわしてくれた人の他者紹介をお願いします
メガネ。
あと、なんとなくやる気が空回りしてる気がする(笑)



すいません、項目が多くて途中から投げやりになったことをここにお詫びしようかどうか、これから考えます。
っていうか、質問が以前のバトンとカブッてるせいか、一部の答えは以前にも使ったようなネタが含まれている可能性がある気がします(笑)