DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

エムハチナナ

少佐からアルティメットソリッドのアストラ抜きを貰っちゃいました。(アストラ2種をそろえるために2セット買いしたののダブリ)

さすがというかの完成度でウルトラマンAタイプと実はあまり無いM87光線のポーズでのゾフィ立体化! 並べてみるとゾフィの精悍でシャープなマスクのカッコ良さが際立ちます。

「ネクサス」のジュネッスブルーとガイアもかなりの出来です。 デザイン的にも近作の方がディテールが細かい分アルソリの本領が発揮されてると言えるでしょう。 ただ惜しむらくは造型技術の進歩に中国のおばちゃんの塗装技術が付いてこれてないところでしょうか(笑)
次の「3」ではジョーニアスがラインナッぱられますがこれが異様にいい出来なので購入決定済み。 そしてこれが「ザ☆」DVD発売の布石であることを祈ります!


「いやーちょっと待ってくださいよ」

って言ってるように見えませんか?(笑)
AタイプすぎるAタイプ感。


対決シリーズ。
あぶない! 逃(に)げ場(ば)がないぞ! がんばれ、根源的破滅招来体(こんげんてきはめつしょうらいたい)情報統合思念体(じょうほうとうごうしねんたい)の使者(ししゃ)!

左の人「ぐぇっへっへっへ」
右の人はスカートの中を(自重)というわけでは無いという事を否定します。


・・・あ、このマンの顔をぶった切れば「銀色の宇宙人のお面」が作れるな・・・(←きみきみ、ちょっと待ちたまえ)*1



エヴァのトリコレボディ。 案外バランス良いかもと思・・・よく見るとちょっと足が太いか・・・
あ、アルソリと関係ない方向に進んでしまいました。

*1:原作では長門が「銀色の宇宙人のお面」を被るシーンがあります