DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ネロス!ネロス!ネロス!」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★そのロボットと戦う者を決めるため、決闘が行われた。

 ☆ qoqvetlh Suvbogh ghot'e' wuqmeH Hay'moHlu'.

 

CSで「メタルダー」の第2話観ました。
やっぱり「メタルダー」で天晴れなのは、敵の怪人の着ぐるみが最初から全員出来上がっているところですね。 ネロス帝国が一堂に会して勢揃いしてるシーンの大迫力っぷりは震えが来ます。 OPでゾロゾロ歩いてくるシーンとか、カッコ良すぎー!! 全員のフィギュアとか出してくれませんかねー! クールギンとトップガンダーだけ買いますよ。(←おいおい)
それにしても主人公の凄まじい棒読みにはアゴが外れそうなほど脱力です。 ・・・まだ感情の芽生えてないロボットの演技でしょうか?(絶対違う)


▼「ダイヤモンド・アイ」は録画セットpItlh(完了)!
これも未見なんですが、第1話から観れます! 楽しみ〜v


▼「快傑ライオン丸」はストーリーはけっこう正統派ですね。ハードな展開も多くてかなり好みですよ。
敵ながら正々堂々と戦うガンマン・ネズガンダがすげえカッコ良かった・・・(*´ω`)
(デザイン除く)
もう惚れちゃいそうなほど漢らしい。 それこそドギー・クルーガーとかザンキさんレベルで漢の中の漢です。