DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ここ彫れワンワン

SFマガジンの例のアレでお知り合った丸屋九兵衛さん(あのコラムを書いてるお方)がこんなことをしでかしました!(※犯罪ではないです)

'IHqu' DeSlIj! bIDun!
ってまず説明が必要ですね。 惑星連邦の矢じり型の記章を逆さにした意匠をタトゥーとして入れちゃったんですよ! 「SF」の字は Sci-Fi と StarFleet(宇宙艦隊)のダブルミーニングだそうです。 majQa'!!
記章は逆さまにした方がカッコイイというかタトゥーらしい鋭さが出ますね、こうして見ると。 カーレスバトラフなんてのもカッコ良さげですよねー。
(私信)ワールドコン行きたいんですが、その翌週も出かけるし、やはり英気を養わないと死んじゃいそう、というよりお金を使う余裕がないです・・・ 夏、イベント多すぎ!(笑)


▼「らぶデス2」着ー。
新しいぱちょこんを買うまでインストできませんが。
De'wI' chu' vIje'nIS!(新しいコンピュータを買わねば!)