DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の「HEROES」

DaHjaj { Subpu' }
▼『HEROES/ヒーローズ
今日のを観てて思った事:「スタンド使いスタンド使いは引かれ合う」(笑)
ヒロの他キャラとの出会い方はちょっと偶然すぎると思います。
あとすいません、以前に「ケイトの父と一緒にいた(記憶消去能力の)黒人がDLだった」という意味の感想を書きましたが違うっぽいですか? DLは「透過能力」だから、2つの能力を持ってるわけでないなら別人ですかね…(´・ω・`)
でも写真を見せる場面のタイミング的にも、背の高さとかも別人とは思えないんですがねー。 ケイト父と一緒にいる場面とニキやマイカと一緒にいる場面も混在してないし、やっぱり同じ人でしょうか??