DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「豚の丸焼きー!!」

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6 [DVD]

ゲキレンのDVD6巻が届きました。 ちなみに1〜5巻は買ってません(笑)
6巻を買った理由はもちろん、わたくしが大絶賛する「修行その22:キュイキュイ!セレブとデート」のためです。
以前に感想で書いたけどもう一度ここで説明すると「Mr.Boo」でマイケル・ホイの吹き替えを担当していた広川太一郎さんがこのエピソードに登場する「臨獣ピッグ拳のタブー」の声をアテているからです!
この回は「ブタ」+「Mr.Boo」で「タブー」というネーミング、「Mr.Boo」に出てきた腸詰ウインナーのヌンチャクと「鮫の歯」までを持ち出してネタに織り込んだ伝説的と呼べるほど完璧にパーフェクトの完成度を誇る至高の逸品なのです!
理央役の荒木くんとメレ役の平田ちゃんの「臨獣トーク」によると、広川さんのアドリブは本番・テスト・本テストで全然違うという!! さすが神!