DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「噛ませろお〜」

{ qachop 'e' yIchaw'! }


今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「月夜の晩は気持ちいいねぇ〜」

 ☆ { qaSDI' maSwov ram jIbel. }

 

バンダイ食玩ダッシュ仮面ライダーキバ」全3種の内の1種、キバットバットIII世(声:杉田智和)!


クリンゴン帝国の領域内にある惑星。(←それは「キヴァット」)
合計7パーツの簡単なプラモ+シール付き、ですが例によって塗装してみました。 軽い気持ちで始めたら案外難しかった (´・ω・`)
で、プルバック走行します。 キバットのオモチャでプルバック走行… ある意味で天才的発想です。 そして元々SD風味なデザインのキバットをさらにディフォルメするというやりすぎな位の媚び媚びっぷりに阿佐ヶ谷村防衛艦隊は陥落したと言えるでしょう。
可愛い!! (*´ω`)
ちなみにクチは開きません。
番組を観てない人は、これが杉田智和の声で喋るとは信じられないでしょうね…(笑)


プルバッカーズ!

走行のため前後に長くなる必然。
右のは缶コーヒーに付いてたランボルギーニミウラ(笑) ぶっちゃけ、ミウラじゃなかったら捨ててた。

「ガルルッ・セイバー!」(←この言い方が好き)(←つか、これはガルルじゃない)