DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

いよいよ明日だ!

ななんとなんと、NHKアニメの傑作「あずきちゃん」が再放送されます!
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/event/anime.html#1

9:00〜9:27 あずきちゃん 第1話
 「春らんまん! あずきの恋はさくら色」
9:27〜9:54 あずきちゃん 第39話
 「さようなら! ふたりの交換日記」
9:54〜10:45 飛べ!イサミスペシャ

と、NHK教育・4月29日(水曜祝日)午前9:00〜10:45の枠内で、1話と39話(※第1期の最終話)だけ放送されるらしいです。
個人的には第17話「女の意地!?決闘タコ公園」辺りをですね(略)
つかもういっそのこと全話やれ!(笑)
っていうかDVD-BOX全話観たくなってきた (;´Д`)
どうしよ (;´Д`) (←観れば?)(←時間がないのを知っていてそんなことを…!?)

 

しかも「イサミ」もやるんですよ!!
これはもう祭りの予感しかしない…!!!

 

 



毎日同じことを書くと云う斬新なブログのスタイルを確立。
久しぶりに連日更新できて満足満足v