DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ああああ!

さうだ、コレ書くの忘れてた!
えー、我が家の近所にディンドンってえ屋号のゲーセンがありやしてね。 昔「UFOキャッチャー」が出始めた時とか、スト2が大ブームになった時とか、アフターバーナーとかメタルホークみたいな大型筐體が流行った時とか、鉄拳に大ハマリしてた時とか、毎日のやうに通ってたんですが、それが先日潰れてしまったんですよ (´・ω・`)
それで跡地に何が出來るのか氣になってゐたんですが、今日見たら
セブン-イレブン 南阿佐谷駅前店」スタッフ募集
のポスターが。
(´・ω・`)
って言ふか、ウチから歩いて五分圏内に既に二軒もセブンイレブンがあるのに、これで「歩いて五分圏内に三軒」と言ふ計算に。 そんなに要らねえよ!(笑)
スタッフを募集してるってことは、既にある二軒のどちらかが引っ越して來るってえワケでも無さゝうだし…
ちなみに歩いて五分圏内には他にミニストップ・ファミマ・ローソンが一軒ずつあり申す。 まあ違ふ店なら別に良いんですけどね…(笑)

 

ところで、部屋を掃除してゐてすっかり忘れてた「ソーサリアン」やら「鮫!鮫!鮫!」やら「コットン」やら「メタルブラック」やらのサントラを見つけてしまひ聴いてゐるのですがやっぱ良いですね〜、この頃の〜ゲーム音楽は〜♪
※茶月さんが今やるべき最優先事項は、ティアのための原稿を描くことです。

 

と言ふかなぜ今ごろ掃除をしてゐるかと言ふと、つひに Wii を買ったのでそれを設置するための場所を作らねばモンハン3が始められないからやるしかないからなのです。(←まず、なぜ「今」買う!?) そうそう、さくらやホビー館が、訂正:さくらや全館が閉鎖されてしまふ故、ポイントを使ひ切りたいのでメトロイドプライム邊りも購入豫定。 カプコン任天堂のゲームがあれば、阿佐ヶ谷村はあと十年は戰へる!!
※茶月さんが今やるべき最優先(略)

 

BGVにニコ動のゲーム系實況動畫(含ゆっくり)流しまくってるんですが、原稿描いてた筈なのに氣が附くと三十分ぐらい畫面に見入ってゝその間 手がピッタリ止まってたりしてゝ激烈に危險ですね。 レトロゲーほど畫面觀る率が高くてこの作戰はダメです。 あとシンケンジャーや大怪獸バトルの録畫も氣が附いたら三十分手が止まってるので再生ヤバイ。
※茶(略)