DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コミティア

一昨日のティアで阿佐ヶ谷村スペースにお越しいただいた方々、お越しいただいてありがたうございます。
不出來な本で満足いただけなかったでせうが、宜しければ今後もうしばらくだけ、お附き合いお願いします。(←誰だこいつ!?)
ちなみに昨日は謎の頭痛で夜ずっと寝てました(笑)
しかしティアは年年知り合いの参加者が減っていくなあ… (´・ω・`)

 

つひに解禁!てことでプレイ時間六時間ほどで放置してゐたモンハン3を再開して初大型モンスター・ドスジャギィとかやっとこ倒しました。 その後モガの森で、たいまつの火でジャギィを追ひ払って採掘してたら、急にドスジャギィが現れて一乙とか、冗談じゃありませんわ。 森情報で大型モンスター居ないとか言ってたのに、ザコを苛めたらボスが出てくるとかさう言ふ設定があるんですねー。 やっぱモンハン、さすがモンハン面白いです!! これ、全體にモンスター達が土着の野生生物っぽくリアルな挙動をするやうになってゐて見てるだけでも飽きません。 アプトノスが横になって休んだりとか。 あゝ、もっと早く買っておけば良かった…

 

※比重的にモンハンの話題が多いことをお詫びします☆