DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

アトランチスの謎


再びISS見えったー。 軌跡がうねってるのは手ブレです。 生々しいリアルな記録を狙っての意圖的なものです。 失敗ではありません。 本當です。
それにしても、ほゞ同時に並走してるはずのスペースシャトルアトランティスはなぜか見えず。 今世紀最大の謎のひとつ(もうひとつはコンボイの謎)が未解決のまゝ殘ってしまった…!
今夜、ISSとアトランチスがドッキングするので、單獨で飛ぶのが見えるのは最後のチャンス的機會だったんですがねー。

 


その時刻、三日月と金星の見かけの最接近状態。 キレーv
直後に雲がわんさか湧いてきて隠れちゃったので見れて幸運。 つまり私の未來には、これと同等の不幸が待ち受けてゐるに違いない。
さういや、国際宇宙ステーションってのも人類最初の試みですよね。