DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「乱れ飛ぶ汗」

一年ぶりの夏コミ(當り前)、無事終了致しました〜
と、この日誌に書くのをスッカリサッパリ忘れてしまひ、もう當日何があったのか七割方忘れてしまひました。 訂正:九割方忘れてしまひました。
當日阿佐ヶ谷村スペースにお越し下さった方々、ありがたうございました〜v


以下なんとか記憶してること

  • 朝、いつものコミティアのスケジュールで出かけてしまひ、見事に遅刻して一般参加で入場(笑) 入れたのは十一時でちた。
  • るてんしと さんに挨拶に伺って實に五年以上ぶり(ぐらいぶり)に挨拶してたら、その場にイカサマさんが來てバッタリ(笑) 會ふ時は必ず偶然バッタリ、それがイカサマさん。
  • あと二年ぶり以上ぶりにトカゲさんとも會へました。 ずっとモンハンの話してました(笑)
  • 近衞騎兵さんが長袖の軍服コスで死ぬほど暑さうだった(笑)
  • Twitterで「三峯徹さんがタモリ倶楽部に出るらしい」と言ふ情報を私がリツイートしてたのが若干話題になってました。 今日、改めて検索してみたら、阿佐ヶ谷ロフトAのイベントに参加してた!つまり阿佐ヶ谷に三峯さんが來てたんですね! http://d.hatena.ne.jp/pecorin911/20081122/1227439271


覺えてるのはこれぐらいかな…(少な!!)
さういや、新刊で妙な編集ミスとか、以前にコピー誌で指摘されてた誤字を直すの忘れてたりとかあったりしてちょっと凹んだりもしたけれど私は夏バテ中です。