DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あの、がんばりましょうね!」

我更新了中央廣場、GOD EATER BURSTの台場カノンちゃん。
 
リンク先の閲覧は成人の方だけにお願いします。
Please browse the links for adults
http://orange.zero.jp/qapla/asaga/xg-cha-canon01.html

 

↓元繪はこんなカンジ。

味方への誤射が多くて、敵がダウンして一大攻撃チャンス!→カノンちゃんの攻撃で吹っ飛んでチャンス臺無し→カノンちゃん「射線上に入るなって、わたし言わなかったっけ」→ (´・ω・`) ってのが良くあります。
死ぬほど誤射しておいて、ミッション終了時には「私、今日 誤射が少なかった氣がします!」とか抜かす。 かわいい (*´ω`)
一時期「カノンちゃん縛り」(毎囘カノンちゃんを連れて行く)をやってましたが諦めました (´q`)

 

聲の良さはこちらでご確認あれ。