DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「さすがUローダーだ、なんともないぜ!」

最近作った二つを纏めておきます。
エコプラ版ガンタンク
原料再利用のため、キャノピー以外は全體眞っ黒の成形色だったので、素材を活かした調理をしやう!と考へて黒基調のカラーリング(笑)にしてみました。


まあまあカッコイイですよね。
ダークグレーとグレーメインにしたらかなりカッコよくなるんじゃなからうか…
あと若干ディテールアップ用のパーツでディテールをアップしています。

パイロットも塗ってますが細かすぎて死にさう(笑)

 

あやうく買ひ逃すところだった、映畫「ウルトラマンサーガ」に登場する土木機械、を改造して作った地球防衛隊の多目的マシンUローダー。 食玩[アクションアーカイブ]のもの。 もう一個欲しいな (´・ω・`)

この土木機械的な、ヲーカーマシンやレイバー的なデザインは最高に好きだ!
土木機械設定なので、やりすぎなくらいに汚し塗裝をしてをります。 ヱザリングって樂しくて、MS等と違って思ひっきり汚せる重機系ロボは大好きです。
さうさう、前半で工事現場にこれが置かれてるのがチラッと映るのがさり氣ない伏線になってゝ良かったですね〜

可動も申し分なし。 つま先も動くよ!

飛行形態にも變形?します。 どうやって飛んでんだらうな…(笑)

パイロットとして付属のアンナフィギュア、眞っ白だったのでこれも塗ってます。
服の色分けが良く判らなかったのでオリジナルカラーで。
サイズがたぶん九十分の一かそれぐらい(百分の一より大きく、七十二分の一よりは小さい)だと思はれます。 百四十四分の一サイズのUローダーフィギュア出して欲しい(笑)

 


最近作ったテキーラガンナー・WMクラブタイプ・ガンタンクと、サイズ比較用にレッドショルダーさん、自動車さん。
車と比べると、クラブタイプですらバカデカい(笑) ガンタンクのキャタピラに至っては、何の冗談かと思ふ(笑)