DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「図書館のこと」

長門のセリフって選擇肢狭すぎないか…(笑)

なんか久しぶりにチェックしたらTOP繪が今もって寒中見舞いのまゝだったので、慌てゝ終日ならぬ終年使へる繪を急ぎ足で書きました。
足で描いたにしては上手な繪ですね!
何描こう → 長門 まで0.0012秒。
と云ふ譯で長門有希。 もう何にも見ないで描ける(笑)
さういやなんか仕上げまで凄いあっさり終はってなんでだらうと思ったら、汗とか涙とか最も一番時間と手間がかゝる汁とか描かない一般向けイラストだったからでした(笑)

 

しかし長門何度目だらう…
一人の嫁を何年も愛し續けるなんて、普通の男には出來ないぜ!!( ̄ー ̄)b