DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

・『プリキュア
エプロンなぎさ・・・(;´Д`) ほのかがタコの栄養口上で客引きするのは滅多にないナイス描写です!!
EDの「子やぎ 水田わさび」に笑。


・『ガッシュ
ずっと出てこなかった反動か、鈴芽の暴走が楽しいです(笑)。 暴走っつーかもうぶっ壊れてるよ!! こんだけ壊れても萌えるとは・・・ いやはや今日は面白ー!!
崩れた絵が多いんで気付かなかったですが、めぐみがイマイチ可愛くなかったので作画はあんまり良くなかったもよう(笑)。


・『マイメロディ
マイメロの天然っぷりが色々な意味で勉強になるなー(笑)。
相変わらず狙われるヤツの「夢」がどう考えても見当外れなのが素晴らしい。 ゴミ屋敷の住人って、よその家までゴミだらけになる事を願ってるものですかねー。
奏ねーちゃんの声が明らかに変です。って加藤夏希ってあの女優の? ぜんぜん「加藤夏希ならでは」みたいなキャラでもないし、話題作りにもなってないし*1、意味ないですねー。 加藤夏希自体は好きなんで、使い方がもったいないと思いますよ。
まあそれはともかく、真奈たんが出てこなかった_| ̄|○


・『メルヘヴン
いちおー1話から見てるんですが、マイメロのあとにやってるから自然にTVが点いてるってだけで出かけるときは録画しないだろうな〜ってぐらいに薄いですね。 茶月的な萌えキャラもいないし・・・。
異世界に行ったら力が強いっていうドラえもんネタはむしろ好きですが。

*1:もっとも、一時の話題作りでの起用は喜ばしくないですけども。