DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜朝は、色々な色のヒーローデイ!

・『マジレンジャー
吸血鬼はもうファンタジーネタならいつか必ずやる、いや、やらなきゃなネタですが、それは置いといて倒れた芳香をマジタウロスたちが上から覗き込むシーンで笑っちゃいました。 今までありそうでたぶんなかった描写ですね〜。
後半のナイとメアは本気でちょっと怖い(笑)。 まあ敵役はこれぐらいの方が良いんですけどね〜。 ウルザードは「怖く」はないですし。
リーチの元が判らないほどの大胆なアレンジがステキ。 ファンタジー系モンスターを「戦隊の敵」らしくデザインしてるのがナイスワークです!!
敵を倒したら元に戻るパターンだと思ってたので来週に続いてちょっとビックリ。


・『響鬼
明日夢ママが替え歌を!! ばくしょう!! 観るものの予想を完全にかわしての迎撃にクラクラっス!!
やっぱ明日夢とあきらって同じクラスでしたか。 しかもヒビキによって明日夢に「あきらシナリオ」へのフラグが(笑)。 明日夢・ひとみの前でのヒビキの言動が凄まじく笑える。 脚本や演出の狙いどおりに楽しめるのは良いことですv
童子魔化魍を食べて「共食い」ってことは・・・。 えーと・・・(笑)。
弾鬼登場、なんか色々なライダーが混ざったような戦闘スタイルですね。 青い手だけだとイブキみたいだけど、手だけ映ったシーンでもポージングや手を揺らめかせる動きで「これはイブキじゃないな」と判る!!
変異した童子とイブキの戦いはつり橋にしろ廃村(?)にしろ、またいい場所見つけてきますね〜。 しかしつり橋の上でスーツ着て転がるアクション・・・ 絶対真似できねえー(;´Д`) (←真似しなくてよし)
ED、イイ!! イイ!!