DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ちょこレス。

それにしても想像だけでもキツいわ、「ご飯+カップヌードルカレー味」は……。

http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20050425
本っ当につくづく味覚がゲスラガマクジラぐらい違いますね、我々!!(ばくしょう)
この味が判らないと、美食倶楽部は立ち上げられませんよ!!
しかしマジな話、私はご飯がないとカレーヌードルを食べないぐらい、いつもぶっかけて食べてますよ。 あと生卵も絶対不可欠に欠かせません。 トロッとした卵とカレーヌードルの香りがご飯に絡まって、えもいわれぬふくよかな味を紡ぎ出すのです!! 甘味と辛味の絶妙のバランス!! さあ!!(←なぜこんなどうでもいい事にこんなに力を入れてるのか、この男は・・・)
つか、ラーメンライスが嫌いなんて人がこの世に存在するとは、思ってもいませんでした・・・_| ̄|○