DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

もうネクサスの後番組が・・・

http://hicbc.com/tv/max/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000022-spn-ent
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20050406D/
ウルトラマンマックス」って微妙に語呂が悪い気がしちゃうんですが。 つか真っ先に後ろに「ハート」って付けたく(笑)。
しかしこのデザインはイマイチですね〜。 セブン系にするのは賛成だけど、ティガやネクサス見た時は写真で「カッコイイーー!!」って思ったものですが・・・
しかし、

期待しちゃいけないんでしょうが見ちゃいますね、これは・・・(どっちみち見ますけどもね)

>シリーズ初の外国人隊員として、ショーン・ニコルス(31)が出演
 ってガイアのジョジーとチームシーガルの黒人は!? いやそれを言ったらグレートやパワードは全員外人じゃん!! もう黒歴史なのか・・・っ!?