DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

スーパーチャンネル「INDEX Premium Vol.1」

ゲストが岸○靖さん。 日本でのST普及に尽力してる点は尊敬してるんですが、ちょくちょく的外れな事をいうのでトレッキーからは好かれたり嫌われたりしてるわけで、ちょっと心配しつつ見てるとスタートレックを見る際にここは抑えた方がいいというポイント」を聞かれて優性戦争とカーンの話をする岸○さん。 (;´Д`)ナンダソリャ
大塚明夫沢海陽子夫妻登場! なんと大塚明夫さんが幼少時、父・周夫さんがネズミ男の声をやってるのが「ちょっと嫌だった」とか話します!!(笑) しかし大塚周夫さんの紹介字幕が「ネズミ男」「海原雄山」って、『ガンバの冒険』のノロイも入れてくれ!!(茶月的マスト)
後半はモロにエンタープライズ第3シーズンのネタバレ攻撃。 ヤラレタ・・・!! しかしズィンディの設定は面白そうなんだけど、もう大コケしたって判ってると観るのが辛いですねー・・・。