DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

イマイチだったのは書かない方向で。

・『焼きたて!ジャぱん
 暴走し始めましたよー(笑)。 急に「『焼きたてジャぱん』の番組プロデューサーでも作れる」と言い出して思わず声に出して「オイ!」とツッコんだら実写で作り方教室に!! これは新しい! その後シリアス展開に戻されて困惑する視聴者(わたし)!! いやー、参りましたね〜。


・『ミルモでポン!
 前回の時点ではちょっと心配だったけど今回はノリが良くてグッドです。 楓と住田の気まずい雰囲気っぷりも良く出てますね〜。