DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

アフタヌーン6月号

ワープ9で「げんしけん」と「ラブロマ」と「ラブやん」をまず一気読み。 アフタは面白いまんがが多くて好きなのですがだから買ってるんですがこの3作品は私の中で別格に格が違うのです。

  • げんしけんはまさかのクッチー全面フィーチャー(笑)。 それでこの面白さとは、作者の力量がさすがです。 オギーの可愛いカットもあるし。 「チッ」に爆笑。 先輩だろ一応。 それにしてもクッチーのモノローグって初めてでは? 結構繊細なんだなあ・・・(笑) でもさすがに斑目たちが抜けてこのメンツじゃ先が心配・・・ でもまあ来週はオギーコミフェス編らしいのでとにかく期待です。
  • ラブロマは星野の空気読めないボケが、加速してきたというか、これじゃ初期より人付き合いが下手になってるような… でもさすがに星野の視点は素晴らしいですね。 よくこんなセリフが出てくるなー、と感心。
  • ラブやん、じいさんとカズフサがふたりでプールに来てる時点で異常者にしか見えねえよ(笑)。 もう「ギリギリ」と呼べる境界線を越えてます。 江古田ちゃんのおかげで「もっと踏み出さなきゃ」とか思っちゃったんでしょうかねー(笑)。