DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あれ? ドロロいねえじゃん」

yaIba_chaDQI2005-04-30

http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112315588000.html
今日回したバンダイガシャ「ケロロコレクション」。
「このシーンを持ってくるか!」というなかなかのセレクションでニヤリとさせられます。
ケロロのKRR-SPなんか特に嬉しかったりそうでもなかったりしますが、タママのはトレロボの胸にわざわざ小さいモアのシールを貼るようになってます。
ギロロに至ってはえらいパーツの数でブチキレフルショット状態を再現し足のミサイルポッドからミサイルを撃ちどこかで見たようなバズーカとマシンガンを構えてて何より表情がナイスワーク! クルルのはインチキメカっぽくて良いんですが、原作の623との出会い編で登場したマシンも出して欲しいですねー。
ちなみに5回やってタママが一個ダブっただけでクルルもギロロも出たので、ホントにドロロいません(笑)。

それはそれとして女の子キャラのフィギュアも出して欲しい・・・。 特に裏桃華たんを!!