DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

蛙と猫。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★そのスイッチを独裁者が押すと、人を消すことが出来る。

 ☆ leQvetlh yuvchugh HI' vaj ghot ngabmoHlaH.


・『ケロロ軍曹
 前半は本当にどうでもいい内容でした・・・。 ダソヌ☆マソは一発キャラだからこそ良いのに〜・・・。
 後半はほぼ原作通りで、「だから」面白いっていう程度。


・『ドラえもん
 まさか早々に「どくさいスイッチ」で30分とは・・・(笑) 子供の頃のトラウマエピソードがある意味完全リメイクですね。 懐中電灯の灯りで風呂に入るシーンなんて、寂しさを強調するナイス演出! やりすぎないアレンジで好感触です。
 「のび太の昼寝ポーズ」が完璧にF味で素晴らしいですね〜。