DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

明と暗。

・『ウルトラマンネクサス
 うあー少女リコちゃんと溝呂木が出会うとは・・・ ちょっと位置的に偶然すぎるけどまあ先が短いからこの辺は妥協しましょう(笑)。
 今回のビーストもちょっと巨大レギオンっぽいけどイイ感じ〜v あ、昼間のシーンで見るとホントにレギオンですな・・・。 ソフビ欲しい!!(物欲魔王)
 もうマックスのCMが!!? Σ( ̄ロ ̄lll) せつなさ炸裂・・・!!


・『ジャスティライザー
 あんまりバッカス対デモンナイトっていう内容じゃなかったような・・・(笑) 正直マンガっぽい2、3のセリフがなければかなり良い回だと思いました。 「雨が降らあ」とかどこまで狙ってるんだか判らないけどもうちょっと言い回しに工夫ってんがあっても良いんじゃないでしょうかねー。