DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土日をまとめよう!

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★そしてそれは、勇気の証!

 ☆ 'ej qajunpaQ Degh 'oH !
  (いつも全然萌えないことを深くお詫びしマスターキートン出版停止ー)


・『ウルトラマンネクサス
 ワケわからんことになっちゃってますねー。 溝呂木の改心はいい展開かと思いきや、新たなメフィストにさくっと撃たれ、憐はもう変身するシーンになって突然登場してセリフもなしに変身・・・ これはねえだろ_| ̄|○
 しかし戦闘シーンはまさかのカッコ良さ!! 地上での戦いもスピーディで良いな〜と思ってたらさらに高速の空中戦!! カッコイイーー!! でもこれだと地上戦は本気出してないように見えちゃうな・・・(笑) そしてまだ死んでなかった溝呂木がまさかの変身、まさかのメフィストメフィスト!! 燃える!!(つか新しいメフィストの着ぐるみって新規に作られてたんだ、初めて気付いた)


そうそう、昨日100円ショップで「ネクサスお茶漬け」なる商品を発見。 買いそうになる自分をなんとか食い止めました(笑)。 しかしもうちょっと考えて企画しろよ(笑)。


・『ジャスティライザー
 ジャスティカイザーかっこいい!! ・・・えっ、ハデス死んじゃうの!?(笑) 最初からのラスボス(だったもの)が死んで兄が登場・・・この展開は・・・ない・・・ _| ̄|○


・『マジレンジャー
 「スケルトン」でこのデザインとは、やるー!! ナイスワーク!!
 ギャグ編かと思ったら意外にマジ要素が濃く、しかも予想以上に泣けて熱い展開に・・・!! でもオチはちょっとヒドイかな(笑)。


・『響鬼
 響鬼の新武器、「開発中」なのをちゃんと見せるってのは珍しいですねー!! 短いこのシーンによって世界のリアリティがグッと増す粋な描写だったです。 そしてトドロキの初々しさ萌え。
 学校でのあきらの制服姿・・・(;´Д`)
 いや、そして明日夢とひとみの3角関係が(;´Д`) しかも鉢合わせるひとみのお約束っぷりがもう


 で、やっぱ今回の感想は全て「元気ハツラツ」に集約されますね(笑)。