DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

・『エレジェレ』
 ・・・シスカ萌え。 ・・・他に言うことなし・・・_| ̄|○


・『BLEACH』
 のED、今回のバージョンは一体(笑)。
 しかし今日は久しぶりに現世編で、面白かったです。 スパッツ妹も登場したし。


・『ジャぱん
 河内がパンになってる・・・って、最初バカなネタだな〜とちょっと白けた目で観てたんですが、もうバカバカしすぎて途中から大笑い。 負けた・・・。


・『ミルモでポン!
 なんか・・・それでいいの?っていうオチでしたね・・・。 ミルモがぶっ飛ばされるところは笑いましたが。 ただミルモのツッコミって、視聴者の何割かの正直な感想でもあると思うんですよね〜。