DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う


荻窪のパン屋でちっちゃいカップに入ったカマンベールチーズを発見ー。 ガシャポンズゴックがこの大きさだから、ほとんどガシャカプセルに入るようなサイズですがこれで150円は高いような気がしつつもフランス製だし美味そうだったので買って頂いてみるとまあ美味しいのなんの。(ネタ的にはこれで不味い方が面白いんですが)
チーズでもアイスでもそうなんですが、日本の牛乳と、例えばスイスの牛乳では味が違うので、舶来もんは本場物に限るのですよ。 ウマーv(しかしそれなりの量だとそれなりの値段ですねー・・・)