DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土曜ヒーロータイム!

・『ウルトラマンネクサス
 なんと、映画『ULTRAMAN』のネタがココに来て直接的すぎるほど直結!! DVDの発売が7月だから、打ち切られなければその頃に明かす予定のネタだったんでしょうね〜・・・。(´・ω・`) 一年計画まるつぶれ。
 街に現われたウルトラマンに驚く人々!! 初めての街中での戦いになるんでしょうか!? 楽しみ!!
 そしてそれ以上に、ウルトラマンマックス単純明快で面白そう!!(笑)


・『ジャスティライザー
 急展開にも程が(笑)。 ハデス編は人気なかったとか、そんな理由でしょか? でもそうだとしたら、もっと毛色の違う路線にするでしょうしねえ・・・。
 マント付けたまま戦うのはカッコイイ! これからも外さないで欲しい(笑)。 後半もう外してましたが。