DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜は朝に全エネルギーを使い果たす。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「もう一杯、お茶ちょうだい!」

 ☆ { latlh Dargh HInob! }


・『マジレンジャー
 なんか同じ敵と戦ってばかりで話が進んでるのに変わり映えしない印象なのはどうでしょう。 天空聖者とかも唐突に出たばかりでまだキャラが薄くて、興味持てないです。 話が全部そっちに占められちゃってるので、話全体の興味が続かないんですよね・・・。
 正直、EDコントが一番面白かった(笑)。


・『響鬼
 OP映像変わったー! 威吹鬼轟鬼も登場でかっきー!
 内容の方はなんかもう文句なしですね。 作りこみ過ぎない良いレベルに作りこまれた人間関係が調和していい影響を与え合う、というドラマのお手本みたいな出来。 今回のイブキ・香須実の掘り下げ方も実に上手いですね〜。 前回優柔不断な感じだったイブキが引き締まる様子が見事に描かれてます。 ・・・ただ、そろそろ響鬼さんにも活躍させて欲しいとは思いますが。 来週も轟鬼みたいだし。 明日夢は下手したら出番なくなりそうなのにちゃっかり美味しいポジションを取り続けてます! ナイスワーク!!
 それにしても後半の戦いの舞台となってるところって555の最終回で出てきたトコでしょうか? ちがうとしたら、ホントにいいロケハンしやがります。 これで敵がCGなのはちょっともったいないかも。(どつき合いとかして欲しかった)


 そういえば、サントラでは「オープニング曲「輝(かがやき)」9バージョン 収録」ってそんなに有るんだ・・・(笑)
 「ボーナストラックではディスクアニマルの声を収録」<おお!! さすが解ってらっしゃる!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009A48YU/qid=1117328298/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5694261-4153112