DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

深く俯角を取って不覚の念を悔いる日。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)


げんしけん』不覚にも買い忘れてました。 たまたま本屋寄ったら出てた。_| ̄|○
もちろん特装版買ったさ!! さっそく同人誌読破!! 作家陣が、もうなにしろ私の琴線に触れる人だけで、あさりよしとお久米田康治桜玉吉志村貴子田丸浩史二宮ひかるももせたまみ平野耕太、という凄いにも程がありすぎるにも程がある豪華メンバーっぷり!!! ももせたまみさんの描くオギーの凶悪な可愛さ!! 対して久米田康治の描くオギーの可愛くなさ!!(笑)
二宮ひかるさん+げんしけんは面白いとか可愛いとかいうよりも違和感がすげえ(笑)。 桜玉吉さんはもう独自色強すぎて、「この人はドコに書いてもこうなんだな・・・」と納得しちゃったり、田丸さんはキタガワさんだなあとか、もー濃すぎ
本編の方もおまけマンガとか充実してるし至れり尽せりですよ。(ササヤンがボール買ってることが判明!!) 書き下ろしの最後のページ、オモックソ笑いました(笑)。
そういえばP125の最後のコマ、アフタヌーン掲載時には字が入ってませんでしたね・・・。 ホントは「寝てまーす!!」とか言ってたんですね・・・(笑)。


あと『ラブやん』5巻。アフタで全話読んでるんですけどね。 書き下ろしは意味不明すぎるし。 でもアフタヌーン掲載時に「まるでトーンを貼ってないかのように真っ白だったラブやんの髪」が「まるでトーンを貼ったかのような」状態になっておりました。 通して読むとホントにいっぱいいっぱいというか、脈絡のないマンガだよなー(笑)。