DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の獲物。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その少女は彼女に言いくるめられ、アニメのコスチュームを着た。

 ☆ be'Homvetlh pon, 'ej ANIME jech tuQmoH ghaH.


DaHjaj "DaHjaj gheD"!!(今日の「今日の獲物」!!)

それはともかく、DVD『ウルトラマンタロウ vol.6〜10』と『スタートレックヴォイジャー シーズン7』だけで3万円オーバー。 散髪行ってからついでに本屋行ったら「げんしけん6巻 特装版」と「ラブやん」と「快速!FREE NOTE Book! 2」買っちゃうわ、帰りにゲーセン寄ったら(←まず「寄るな」)プライズに可動するウルトラマンとバルタン星人のソフビフィギュアが出てて1100円出してバルタン取っちゃうわ、コミティアの参加費の振込みするわ、さあ私は今日だけで一体いくらのお金を使ったでしょう!!?
ボーナス出たからって浮かれてニンテンドーDS(+ソフト3本)買わなくて良かった・・・。
_| ̄|○


しかし、DVDは前の
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050526#p2
を、まだ全部観てないんですが(笑)。 どうしよう・・・。


マンガの感想は下に続く!!