DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の獲物。(否!昨日の獲物だ!!)

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★フィギュアの服を脱がす楽しみを知らないなら、それはとても不幸なことだ。

 ☆ HewHom Sut teqbogh bel'e' DaSovbe'chugh vaj bIQuchHa'qu'.


wa'Hu' "DaHjaj gheD"!!(昨日の「今日の獲物」!!)

ガシャポン ポケットシアター「ひなたぼっこ」
http://sutareya.sakura.ne.jp/hobby/hinatabokko/hinatabokko.html
原作もこの商品の情報も知らなかったんですが、見た目に反した 「推奨年齢18歳以上」という表記が気になって、「もしや例の、服が脱がせるタイプなのでは」と思って試しに1回やったらやっぱり服が脱がせるんですよ! もう1回だけやったら、なんとエロエロのシークレットが出ました!! ↑のリンク先を見れば判りますが、エロエロです(笑)。 もうこれはビバ日本の造型技術!! バンザーイ!!


ガシャポン HGIF「ガイナックスヒロインズ」
http://www.shop702.com/gashapon-702/hgif/gainax.htm
欲しいのはナディアだけだったんですが、なんと最初の1回でナディアが出ました!! 200円なのに、ブルーウォーターは透明パーツだし、赤い上着は上半身と別パーツで、右手は「袖に手を通す」形になってます。 原作ソックリな顔を始め、かなりの完成度です。


ガシャポン 「プリキュアDX」
http://hinatatiki.hp.infoseek.co.jp/gangu3/hina_puricuredx.html
(自分で写真撮る意味ねーなー)
スカートなしで組み立てるのは男のデフォルト。 これもガシャ魔王・奇代くん(阿佐ヶ谷村機関主任)の強力な協力*1のおかげで1回で獲得できました。 スクンサ!!


・・・と、なんと普段の神に呪われた幸運度がウソのようなラッキーっぷりで大満足の結果が出ました。 ちょっと見直したぞ、神!!(←お前は何様なんだよ)

*1:次に何が出るのか予想できるスタンド能力を持つ