DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『おねがいマイメロディ
 またしても・・・猫に主人公が襲われる、というのはキティちゃんのメーカーに対するアレでしょか(笑)。
 柊の丸め込み能力はヴァイオリン以上の一番の才能やも。
 エレファントビームって意味わっかんねー!!(笑)(像→象?)
 クロミマイメロに助けられる、のは良いにしてもクロミにメロディマークとかマイメロがバクと普通に接したりとか、クロミが倒れた時 頭のドクロまで目がグルグルになってたりとか、想像を絶する展開にメロメロ。
 揺すると色んなものが落ちるマイメロ! マイメロの「ばいば〜い」に爆笑。 これほど魅力的な主人公は貴重です。
 あと加藤夏希はかなり上手くなってますね。 声質も声優っぽく通るようになってるし。