DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

・『響鬼
 「鬼は外だ」にはちょっと笑いました。
 ヒビキさんと明日夢の会話、町内を歩きながら・・・って毎度雰囲気作りが上手いですね〜。 「猛士についてちゃんと知ったほうが〜」という明日夢の言葉はもっともだけどホントは自分が知りたいから、なのではと思ったり。
 弾鬼さん役は『クウガ』でグロンギ怪人、『アギト』でちょっと出世してG3、『龍騎』ではナイト、『555』でカイザ、『ブレイド』でカリス(及び橘さんのスタント)、と準主役の中の人をやってきて、今回は響鬼に入ってるスーツアクターさんだそうです。(響鬼の出番がないから出れたのか、といやらしいことを言ってみたり(笑)) 映画も同時進行だから大変だとは思いますが・・・。
 CGの魔化魍魔化魍のCG)が結構グレード上がってるみたいで、しかもこの2匹が絡むなんてこともやっちゃってスタッフの体力を心配してしまうほどですが、見応えありましたね〜。 以前の威吹鬼に撃たれるシーンとか、画面に単独で写ってるような状態でしたから、こんな使い方もできるんやと感心しました。