DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

次、Musical Baton

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ♪腕が翼へと 変わる朝には・・・♪

 ♪ tel moj DeSDu'wIj'e', povetlh...♪


ええー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
樹港さん(http://blog.nekoism.net/)より、Musical Baton も回って来てしまいました。 GAME BATON 回しておけば良かったですね。(今からでも、宜しければ受け取ってくださいまし・・・)
(つか、長距離センサーにも入れましたっていうかうっかりドジっ娘属性を発揮して入れ忘れてましたすいませんm(_ _)m )


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

CDの枚数とかじゃないんですな。 PCに入ってるのは800MB程度です。


■Song playing right now (今聞いている曲)

仮面ライダー響鬼 音劇盤』 あとマザーグースをしょっちゅう。(オタ臭くなくてすいません(´・ω・`)  )


■The last CD I bought (最後に買ったCD)

上の『仮面ライダー響鬼 音劇盤』、その前は『特捜戦隊デカレンジャー 特捜サウンドファイル2 ソングコレクション』(そんなんばっかかい)


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・「Dance Little Sister」 (terence trent d'arby)
 なんかもう歌詞も曲も声も大好き。 曲名をマンガのタイトルにそのまま使ってました。

・「Where My Heart Will Take Me」 (Russel Watson)
 『スタートレックエンタープライズ』のSTシリーズ初の歌詞つきテーマ曲。 いい歌なんで英語の歌詞丸覚えしちゃいました。

・「The Theme of Star Trek: Voyager」
 『スタートレックヴォイジャー』のテーマ曲。 訴えかける力強さと物悲しさを兼ね備えた名曲。

・「ゲッターロボ」(ささきいさお
 もうイントロからして最高。 聴くだけでアドレナリンが奔流しドーパミンが分泌されて元気になれる魔法の薬。 仲間に『ウルトラマンタロウ』『マッハバロン』とかも。
 ささきいさお最高

・「君の瞳の物語」(大谷育江)(※『姫ちゃんのリボン』ドラマCDに収録)
 癒されます。
 ささきいさおよりも最高


アニソンとか爆風スランプとかクラシックとかいろいろ聴くんですけども、特に好きなのを選ぶとこの辺かなあ・・・。 『らぶデス』のサントラが出たらこん中に間違いなく入りますね。 ・・・と、こんな感じで良いでしょうか。
・・・あ、回す相手がいないよ(笑)。
じゃあ、らいでんジョニーさん、秋宗さん、ここ読んでたらよろしくお願いします(笑)。