DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ウルトラマンマックス関連トイ。

http://www.tokusatsuhero.com/07/7011000000143.html
マックススパークの方は、デザインはまあまあで周囲の光量に応じてサウンドが変わるなど凝ってるしで良いんですが、ダッシュライザー(超星神?)の方はまずデザインがダサッ!!(笑) シリンダーの入れ替えで発射音が変わるギミックは面白そうだけど、このデザインじゃなあ・・・。(色もなあ・・・) ネクサスのディバイトランチャーがデザイン・ギミックともに激烈にお気に入りなので、すげいガッカリしました・・・。 中盤で出るだろう新武器に期待したいところです。