DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

本日のアンビリバボー。

そうだ、「オカルト」ってカテゴリを作った方が良いでしょうか。 けっこうUFOとか心霊ネタとか、そういうオカルトモノ好きなんで(どれも信じてませんよ念のため)、語りたい事はありますね。 血液型性格診断とか(笑)。


で、心霊写真特集だというので久々に見てみました。 心霊写真はどれも拍子抜けでした・・・。 最近はもう面白いのが出てこなくなりましたね〜。 さすがにネタ切れなのか、そういうのを扱った番組自体なくなってきましたし。
しかしメキシコのUFOビデオは新しくて興味深かったです。 特に2つ目の、光体のひとつが動いて隊列を変えるヤツ。 なんでしょうね、アレ? CGでないとしたら、たしかに風船や気球にも見えないし・・・