DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『エンタープライズ』第59話『兵器工場潜入 "The Shipment"』

良い話でしたが、やはり展開がゆっくりすぎな気がします。 特に捻りもなく淡々と進んでそのまま終り、という印象に残り様もないエピでした。(良い話なんだけど) 中盤から終盤になにかアクセントになる展開を入れてくれないと辛いよ・・・。 この時代にキマサイトを合成してる、ってのはポイントといえばポイントですか。
ああ、ズィンディ銃のは印象に残ってます(笑)。
 
 
ところで、今日来たビクターファミリークラブのメルマガ「TREK PRESS 070」に

先月、スタートレック ヴォイジャーのシーズン7のDVDボックスが発売され、残るはスタートレック エンタープライズだけになりました

違う。(笑)