DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トドロキたん。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★そのライダーは敵にギターを突き刺したままかき鳴らし、相手を消し去った。

 ☆ jaghDaq leSpal DuQtaHvIS lIghwI'vetlh pang, ghol ngabta'.



よしもと新太さん主催の会報誌「はいぶりっど・ぱーく」
http://www.ne.jp/asahi/papepo/hbpark/
http://www.ne.jp/asahi/papepo/hbpark/hybrid.htm
で描いた小さいカットですが。(元は上に余白があって、ファンコールが書いてありました)
ギターをかき鳴らす鬼娘、ってのは萌えますな。(;´Д`) (※この絵が萌える、と自賛してるのではありません)
ちなみに描いたのは装着変身買う前だったんで、ディテールがちょっと間違ってますがお許しあれ。


・・・オカリナっ娘とか自分で考えて描いてみようかな・・・(笑)