DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「まんがタウンオリジナル」9月号

『うちの大家族』智佐の「ずんどーん」に萌え。 「くらげ」は私も蛇で同じネタを使った事があるので複雑な心境・・・。
『はるうらら』単行本発売決定! 最初はこの設定でどれだけ続くのか不安視してたんですが、ネタが尽きずに出てくるのに感心します。 今回はあの3人だけで1話作っちゃってるし・・・。
『めいみん。』「水道はちゃんと・・・」で爆笑。 ホントにひでえ(笑)。 シャーペンネタもナイス!
微分積分・いい気分』もうメガネ数学教師にメロメロですよ。
『阿佐ヶ谷あけぼの探偵社』もう阿佐ヶ谷だかなんだか・・・(笑)。 中央交番はJR駅のあそこかな? 町並みも探せば実在の場所なんだろうけど、普通の住宅じゃなあ・・・。
来月号は「もえよん」からの救済組が加勢で萌え度アップらしいです。 正直ちょっと不安(笑)。