DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★野菜が好きになったらイイナ! って、今日の話そんなんだったっけ?

 ☆ naH parHa'choH 'e' vItul ! 'a Dochvetlh rur'a' DaHjaj lut?
 
・『おねがいマイメロディ
クロミの大激萌えサービスシーンが凄まじい量のてんこ盛りです!!(笑)
マイメロの家族が普通に飛んで来てるシーンで爆笑。 そりゃ目撃されるって。
家族は似てるのにキャラの見分けがハッキリ出来ますよ! 私も特殊な感覚に目覚めたみたいですよ!!(笑)
またしても「猫に追われる」(この猫ってひょっとして前にマイメロを追いかけてたヤツ?)とか「猫をぶん投げる」とかもう凄きケンカ売りっぷり。
八百屋以外の店が閉まってるのはこの一家が人に見られずに来るための都合なのか・・・。 他になんか理由があるのかと思ったですよ。(まあスーパーが出来たせいでしょうけど)
報告します!! タマネギのブタが頭の皮を剥いて泣かせる攻撃によってUSSアサガダニは撃沈いたしました!!