DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『エンタープライズ』第63話『デトロイト2004 "Carpenter Street"』

いきなりっていうかすごい簡単にタイムトラベリング・・・。 一番やって欲しくないパターンだったかなー。
化石燃料の枯渇が2061年らしきことが判りました。(って言われてもなー)
なんかもう全体にすごい「適当」な雰囲気全開の脚本だったですね。 ただトゥポルが、男がタバコを吸い始めた途端銃を向けるのは面白かったです。 私もよくやりたくなります
爬虫類ズィンディの最後の一人が、アーチャーに回り込まれてフェイズ銃を突きつけられた時、原語では蛇が舌を出す時のような「シューッ」って音を出してるのに、吹き替えでは「くそぅ!」に。 そのままで良いのにわざわざ陳腐化する感覚がなんとも言えませんねv