DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トラバ重ねの術ー!

http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050728#p2
について、RYUUさんが
http://d.hatena.ne.jp/ryuu2/20050729/p2

タイドラインブルーは、毎回の放送時間帯が不規則なのでマジ注意。(笑)
すでに、当初に宣伝していた放送時間は無かったことになってます。(深夜2:40分のこと)
そう、あたかもヤンジャン画太郎、アフタのふくしま政美のように!(笑)
 
毎週、テレビ欄とHPでチェックということですね。

ってことは野球で延長とかじゃないのにあの時間に放送されたってことですか・・・。 この辺はテレ東を見習って欲しいところですね(笑)。
私、TV欄見ても野球とか目に入らなくて延長されて録画できてないの見て初めて「昨日野球でもあったのか」と窺い知るような状態なので事前に野球の延長に対応することがなかなか出来ない戦士なんですよ・・・。_| ̄|○
まあ何はともあれ気をつけます(´・ω・`)
 
さらに、らいでんジョニーさんが
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1705692

ウチのEPGでは「T・L・B」と表示されます

と。 ウチもですよー。 再生するまで正解に思い当たりませんでした(笑)。

どっちみちTLBは来月からキッズステーションでも始まるから(8/11〜。木・土曜計3回)、そっちで補完してはいかがでしょうか。一回逃しても取り返しが付くし。

絶望的に助かります! なにしろ第1話見逃してるし!!(笑)
情報スクンサ!!(←ククト語)