DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コメント欄がなくなってたので。

ちょうど復活してますが、ついでなのでひとまとめにトラバで。
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1696970
らいでんジョニーさんの日記で、ウチでもやった
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050522#p1
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050503#p1
同一スケール企画をやってます。 ってこれ文字通り一蹴されますね(笑)。 バルキリーが 12.68m ってことは、MSなんかと比べたら戦局は絶望的です。 そしてウルトラ怪獣と比べたら(略)!!
・・・1/150のATってありませんか?(笑)
 
それとベルゼルガ、正直すっかり忘却の海レーテの彼方に消え去ってたのですが、今見るとまた違ったカッコ良さを感じますねー。 「騎士だから」という単純明快さで銃にランスを模したヴァンプレートが付いてたりとかするのがナイスデザイン! 見かけたら買ってみます。